弥良来杉で、ガーデンシンク!

次はバラのアーチを弥良来杉で!

 

 3年ほど前に、ガーデン用の流し台を作りたいというお客様がいました。

 そのお客様から、今度はつるバラ用のアーチを弥良来杉でつくりたい!と

ご連絡がきました。

 

 ↑の写真は、ガーデンシンクだそうです。

写真にそえられて、

(雨が降った後の写真なので、弥良来杉の表面状態が分からないと思いますが、多少年輪にそって
痩せてきましたが、朽ちたところはありません。かえって味が出てきたと感じています。)

 

という嬉しいメッセージもいただきました。

 

井戸水ポンプのカバーを兼ねて作っており、

収穫した野菜を洗ったり、株分けの際の作業テーブルにしたりと重宝しているとのこと。


耐候性が素晴らしい事を実感していただいての、今回のご注文でした。

 

つるバラ用のアーチの完成が今から楽しみです。