有楽町でお披露目しました

OPEN MUJI がスギだらけ!

 

9月17日(金)~19日(月)の3日間  素敵なイベントがありました。
場所は東京・有楽町
無印良品有楽町店のリニューアル1周年を記念したイベント、『Open MUJI 有楽町』に、日本全国スギダラケ倶楽部が大々的に協力しました。
東京駅すぐの、丸の内通りを100m、全国のスギダラ屋台で埋め尽くし、
メンバーが大集結して、すごいことになったようです。
弊社社長は、スギダラケ倶楽部宮崎支部の支部長ですから、参加しないわけにはいきません。
グッドデザイン賞受賞した軽トラ屋台と和室「くみたて」をひっさげての参加です。
今回は、軽トラ屋台は、ヘベス農家さん成合へべす園のご協力で、
へべすを販売しました。
おかげさまで完売!
 
台風がせまってきているあいにくのお天気でしたが、なんとか3日間を乗り切ったようで、
スタッフの皆様お疲れ様でした。

 

 

なお、こちらのHPでの事前告知を忘れていて申し訳ございませんでした。