弥良来杉プランターキットプレゼント

 

宮崎県木材青壮年会連合会が
弥良来杉のプランターキットのモニターということで、

100名様にプレゼントという企画がありました。

2008年春です。

その時、特別に木工教室をして作った弥良来杉プランターがあります。

 

8年前ってことですね。

 

我が家にも8年前の木工教室で作ったプランターがあります。

それが、これです。

 

先日、一緒に木工教室に参加していた方にお会いした時にので、

あの時のプランターはどうですか?と聞いてみました。

 

 

「今ね~いちごを植えてるの!」って

 

100名様へのプレンゼント。

全国各地への発送のお手伝いをさせていただきました。

 

たくさんの弥良来杉プランターがきっと今も現役で活躍していることでしょう~~